団塊支離滅裂

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月3日 引越し

<<   作成日時 : 2007/04/23 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 金曜日の夜まで、送別会で飲んで、土曜日の朝からダンボール箱7箱分の荷作り。すでに4箱は送っている。バタバタと投げるように放り込んで、羽田に駆けつけ山口へ。
 日曜日は、田舎の家で、自室作り。といっても、百年前の家の、十年は使ってない部屋なので、障子の張替えが必要。欄間の小さなものまで含めると、29枚。思い切って、外に頼むことにする。
 午後、荷物到着。衣類を広げるだけで、夕方になり、打ち切り。
 月曜日、出社。田舎から通うのは少し遠いし(車で1時間20分)、酒を飲んだときの手段がないので、小さなアパートを借りて、田舎の家と往復するので、アパート探しも始める。
 とあわただしく暮らしている。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月3日 引越し  団塊支離滅裂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる