団塊支離滅裂

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月5日ラオス・ミニ交流会

<<   作成日時 : 2007/05/07 07:13  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

 Kさんに紹介していただいた、今年から山口大学の三年生に編入したNさん(女性)を我が家と近くの秋芳洞、秋芳台を案内する予定だった。GWということで、宇部高専に在学中のラオス人男性Tさんが、クラスメイトの山口市の実家に滞在中ということで二人で合流。男性二人は前日、秋芳洞・秋吉台に行ったということで、急遽、行く先を萩に変更。萩をちょっと案内して、自宅で食事。フランスパンのサンドに、春巻き(スーパー出来合い)、鶏のトマトソースと変哲もない料理だったけれど、ナンプラーとチリソースを用意していたので、喜んでもらえたみたい。最後はもちろん、コンデスミルクがたっぷり入ったコーヒー。彼らは氷を入れて飲みました。
 約三時間のドライブ中。ときどき、NさんとTさんがラオ語で話していたのですが、Nさんのラオ語がとてもきれいに聞こえました。優しい話し方のせいもあったのでしょうが、子音が柔らかで、抑揚が合って…。
 それにしても、ラオス語は難しい。タケークという町の名前がなかなか通じませんでした。タにアクセントはもちろんダメ、ケーにアクセントを置いても、タが軽すぎるとダメでした。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山口大学についての話題
山口大学についていろいろ調べたい、山口大学を受験しようと考えている方、入試 入学 偏差値 倍率 大学院 サークル 就職の情報が知りたい、はたまた山口大学の図書館とか、最新情報に興味があるという方へ。こちらでは「山口大学」について話題にされているブログをご紹介します。西医体結果および新幹部紹介女子 梶本恵津子(山口大学). 石橋玲子(金沢大学). 今回は団体戦では入賞できず、個人戦でも誰も決勝射詰まで残れないという残念な結果に終わってしまいました。次の試合では胸を張れるような結... ...続きを見る
山口大学受験ガイド★入試 入学 偏差値 ...
2007/08/28 22:58
ワロたけど気持ちいかったw
L6Z6u0ZD イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/L6Z6u0ZD/L6Z6u0ZD.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:39
'`,、('∀`) '`,、
5xMdpZNe 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/5xMdpZNe/5xMdpZNe.html ...続きを見る
ネトゲ厨
2008/03/20 17:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/8FClAL5c
マサマサ
2008/06/15 01:03
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/OzuPcHY5
祖千ン
2008/07/20 07:30
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/aJ2gUnMI
虎とら
2008/09/06 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月5日ラオス・ミニ交流会  団塊支離滅裂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる