団塊支離滅裂

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月20日 転勤

<<   作成日時 : 2007/04/23 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 先週初め、4月1日付の田舎の本社(内の支社)に転勤の内示が出た。いささか遅い内示だが、3年の約束で、東京支社に来たのだから、不満はない。引越しも、東京(長男が住みつづける)にも田舎にも自宅があり、家具の移動はないし、何とかなるだろう。田舎で小さなアパートを借りるかもしれないが、寝るのためだけのホテルのような場所だから、まあ、なんとかなるだろう。
 4年間の東京暮らしは、人生の小春日和のようで、十分以上に楽しんだ。みなさん、どうもありがとう。定年までの2年、最後のひと働きをします。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
携帯でアフィリ
   サラリーマンのみなさんへ もう あまり時間がありません 私の言うとおりアフィリエイトしてみませんか 簡単なんです。私のいうとおりするだけです 更新作業はいらない 広告の張替えもいらない ページの量産もいらない 一度つ... ...続きを見る
携帯でアフィリ
2007/04/25 11:08
Buy paxil online.
Stop taking paxil tenuate prescriptions online. Online paxil. Buy paxil online. ...続きを見る
Buy paxil online.
2008/05/08 12:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月20日 転勤 団塊支離滅裂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる