団塊支離滅裂

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画・華麗なる恋の舞台で

<<   作成日時 : 2007/03/03 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 超大物の舞台女優の、若い賛美者との束の間の恋を描いた映画。ショー・ビジネスの裏側という意味では、ドリーム・ガールズと共通しているが、演ずるものの業、という点ではこちらのほうが強烈かな…。細かいところまでよくできていた。
 DGには音楽という素晴らしさがあったが、こっちに笑いと逆転の快感がある。半ばまで中年女性の恋(当然私は、こっちに共感する)という鬱屈があっただけに、最後の解放感は素敵で、劇場内の中年のオバサマ方から笑いが起こっていたし、私の映画館を出る足取りも軽かった。
 何人もの人が言っているとおり、邦題はいただけない。オリジナルの「Being Julia」あるいはモームの原作の「劇場」だったら、もっと早く見たことだろう(昨日は最終日)。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宇多田ヒカル電撃離婚 画像・動画ニュース速報
歌手・宇多田ヒカル(24)が3日、写真家で映像クリエイターの紀里谷和明氏(38)と離婚したことを自身の公式ホームページで発表した。 宇多田ヒカルは「大事なお知らせ」とし、「3月2日に、私、宇多田ヒカルと、紀里谷和明は、正式に離婚しました」と報告。「互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました。国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまったのも大きな理由です」と説明した。さらに、「同じクリエイターと ...続きを見る
宇多田ヒカル電撃離婚 画像・動画ニュース...
2007/03/03 21:16
宇多田ヒカル 離婚報告 画像 動画 ニュース
歌手の宇多田ヒカルさん(24)は写真家の紀里谷(きりや)和明さん(38)と離婚したことを3日、自身のサイトで発表した。自身のサイト発表ページ国際的な活動をする中でコミュニケーションが不足したという。超ラブラブ時映像(動画)離婚は今月2日。宇多田さんのサイトでは、二人のコメントが載せられており、宇多田さんは「互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました。国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまったのも大きな ...続きを見る
宇多田ヒカル 画像 動画 通信
2007/03/03 21:41
菊地凛子 映画で見せた悩殺シーン
1月28日、米映画俳優組合の助演女優賞にノミネートされていた菊地凛子は受賞ならなかった。 ...続きを見る
バベル 菊地凛子の大胆シーン動画像
2007/03/07 11:07
失踪アイドル●安西ひろこ●激カワAVデビューに川畑ショック!!独占サンプルムービー配信
安西ひろこ 生年月日 S54年2月9日 出身地 神奈川県 血液型 A型 サイズ... ...続きを見る
失踪アイドル●安西ひろこ●激カワAVデビ...
2007/11/03 17:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画・華麗なる恋の舞台で  団塊支離滅裂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる