団塊支離滅裂

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月21日 国際フェリーの港町

<<   作成日時 : 2007/02/28 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 私の勤めている会社の本社がある、山口県下関市のポート・セールスの会に行った。下関は釜山に毎日1便、中国・青島に週3便の旅客・貨物混載のフェリーがでる「日本一の国際フェリー港」である。この春からは、中国蘇州・大倉港へも週1便運行される。
 2等の雑魚寝なら、釜山までは片道9000円、青島で15000円で行ける。釜山まで12時間(本当はもっと近いけれど、夕方出港し朝入港するスケジュールのため)、青島まで27時間と、少し時間がかかるが、この安さは魅力。定年になってひまになれば、大いに利用しようと思っている。
 そうそう、釜山には両夜行で1日滞在、1万円という「海外旅行ツアー」が出たこともあった。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
石原さとみ・戸田恵梨香・加藤ローサ・香里奈の流出画像・動画
石原さとみ・戸田恵梨香・加藤ローサ・香里奈の流出画像・動画 ...続きを見る
翼の折れた天使たち???于菫?ζ芦蓊?
2007/02/28 08:18
※あなたの息、臭くないですか?
出会いがだんだん増えてくる季節になりました!そんなあなたの息は大丈夫? ...続きを見る
いつまでも女性が女であるために???困濂...
2007/02/28 09:15
ジャパネットたかた通販サイトの正しい使い方
ジャパネットたかたのテレビショッピングをご覧になったことありますでしょうか。 すごいですよね。全然必要ないと思っていた商品がなぜか欲しくなってくる。 ...続きを見る
ジャパネットたかた通販サイトの正しい使い...
2007/02/28 23:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月21日 国際フェリーの港町 団塊支離滅裂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる